アットセラピー

カラダの悩みを解消するアイテム特化ブログ

【日焼け止め】簡単!飲むだけのおすすめ日焼け止め②「ボタニカルホワイト」

 

 

どうも、日焼け止めアイテム研究家 とーます(@tomtk)です。

いま注目の日焼け止めは、塗る必要はなくて、サプリメントを飲むだけなので手軽で嬉しいですね。

飲むだけだったら、肌に塗った後ベタベタしないので使ってみたくないですか?

そんなわけで、今回はおすすめの飲む日焼け止めについて書いていきます。

 

日焼け止めクリームは汗ですぐ落ちちゃうよね…

 

 

 
👉あわせて読みたい
 

 

 

おすすめの飲む日焼け止め【ボタニカルホワイト】

 

①【ボタニカルホワイト】即効成分&持続成分が入っているから24時間効果!

 

飲んで数時間後に効く即効成分だけでなく、数日〜数ヶ月間効く長期成分も配合されています。

他の日焼け止めにはどちらか1つの成分しか入っていないことが多いので、飲み続ければ日焼けを長く防げるのは嬉しいですね。

 

朝と昼1粒ずつ飲むのがおすすめだよ!

 

 

②【ボタニカルホワイト】シダ植物エキスは敏感肌でも安心!

 

天然のシダ植物から抽出したエキスは、敏感肌やアトピーのトラブルにもおすすめ。

紫外線から受ける肌のダメージを防いでくれるので、肌細胞を守って免疫効果も高まります。

 

ヨーロッパでは、シダは敏感肌トラブルに長く使用されているよ!

 

 

③【ボタニカルホワイト】レッドオレンジコンプレックス成分が紫外線の吸収を大幅カット!

 

レッドオレンジコンプレックスは女性向けの新美容成分として注目されている成分。

15日間摂取し続けた結果、日焼けの赤みが30%も減った実験結果が確認されています。

 

日本国内のGMP認定工場で作られているのでは品質管理もしっかりしてるね!

 

 

【ボタニカルホワイト】まとめ

今回は飲む日焼け止め【ボタニカルホワイト】について書きました。

短期長期の日焼け止め効果があると続けて使いたくなりますよね。

どうも、とーます(@tomtk)でした。

 

 

👉あわせて読みたい