アットセラピー

カラダの悩みを解消するアイテム特化ブログ

【日焼け止め】簡単!飲むだけのおすすめ日焼け止め①「ブライトニングビューティー」

 

どうも、日焼け止めアイテム研究家 とーます(@tomtk)です。

夏が近づいてくると、まずは日焼け止めクリームを塗って…となりますよね。

でも、いまは日焼け止めは塗るだけでなく、飲む日焼け止めが注目されて人気になっています。

飲むだけだったら、肌に塗った後ベタベタしないので使ってみたくないですか?

そんなわけで、今回は飲む日焼け止めのおすすめについて書いていきます。

 

飲むだけだったら毎日続けやすいよね!

 

👉あわせて読みたい 

【日焼け止め】2019年版飲むだけのおすすめサプリメント3選

【日焼け止め】2019年飲むだけの日焼け止め「ボタニカルホワイト」

 

 

 

 

おすすめの飲む日焼け止め【ブライトニングビューティー】

 

①【ブライトニングビューティー】外出前に1粒飲むだけ!パイン成分配合で肌が明るくなる

 

外出する前に1粒飲むだけなので、毎日手軽に続けやすいのが便利です。 

パインの果実から取れる天然成分が入っているので、紫外線によってできるメラニンを減らして、日焼けしにくくなるだけでなく、しみやそばかすを防ぐ効果もあります。

 

1粒飲むだけで紫外線から守ってくれるなんて嬉しいよね!

 

 

②【ブライトニングビューティー】クリームを塗り直したり、ベタベタしないのが嬉しい!

 

日焼け止めクリームは汗や水で流れたとき、塗り直さないといけないのが面倒だったりしませんか?

クリーム特有のベタつきも気になります。

飲むだけならそんな心配もないし、服についたりすることもないですよね。

 

クリームって結構ベタベタするから嫌だったけど、これなら楽チン!

 

 

③【ブライトニングビューティー】敏感肌でも肌荒れを心配しなくて大丈夫!

 

肌が弱いと日焼け止めクリームを塗った後、肌荒れした経験ありませんか?

飲む日焼け止めならそんな心配もありません。

厚生労働省認定のGMP取得工場でつくっているので、品質管理もしっかりしています。

 

GMP認定は製薬メーカーで義務づけられている適正製造規範なので信頼できるよね!

 

 

【ブライトニングビューティー】まとめ

今回は飲む日焼け止め【ブライトニングビューティー】について書きました。

パッケージもシンプルで、SNSでも人気が出ている注目アイテムです。

飲む日焼け止めで肌ケアはじめてみてください。

どうも、とーます(@tomtk)でした。

 

 

👉あわせて読みたい

【日焼け止め】簡単!飲むだけのおすすめ日焼け止め②「ボタニカルホワイト」