アットセラピー

カラダの悩みを解消するアイテム特化ブログ

【背中のニキビに効果】2019年版おすすめローションは薬用グリーンボディローション

 

どうも、背中ニキビによいアイテム研究家 とーます(@tomtk)です。

背中にニキビができてしまって早く治したい…

ニキビケア商品を使っているけどなかなか良くならない…

背中は意外と人に見られるのですごく気になる…

こんな経験ありませんか?

ニキビの悩みは顔だけでなく背中も多いですよね。売れているローションをつかって、背中ニキビを早く治しませんか?

そんなわけで、今回は背中ニキビケアにおすすめのローションについて書いていきます! 

 

水着を着るとき、背中のニキビが気になるよね…

 

 

👉あわせて読みたい

【背中のニキビにおすすめ】2019年人気アイテム4選!

【背中のニキビにおすすめ】2019年おすすめ石鹸「ペリカン薬用石鹸For Back」 

【背中のニキビにおすすめ】2019年おすすめジェル「ジッテプラス」 

【背中のニキビにおすすめ】2019年おすすめセットアイテム「プロアクティブ」

 

 

背中ニキビをきれいにするおすすめローション【薬用グリーンボディローション】 

①【薬用グリーンボディローション】逆さでも使えるスプレータイプで、手の届きにくい背中につけやすい

ニキビは早く治したいけど、背中だと自分で塗りにくいですよね。

グリーンボディローションならスプレータイプなので、自分で背中に吹きかけられるからとっても便利ですよね。

 

スプレーだと繰り返し使いやすいよね!

 

 

②【薬用グリーンボディローション】メントール配合でべたつきやすい肌をひきしめてくれる

お風呂あがりにつけると、ひんやり冷たくて特に夏はおすすめです。

たっぷりつけても、べたつかないのがいいですね。

 

 

③【薬用グリーンボディローション】4つの植物性うるおい成分が肌のキメを整える

グリーンボディローションはアロエエキス、ローズアリーエキス、ユーカリエキス、ドクダミエキスが配合されているので、肌のうるおいもしっかり守ってくれます。

 

 

【薬用グリーンボディローション】まとめ

今回は背中ニキビにおすすめローション【グリーンボディローション】について書きました。

背中のニキビにスプレーで吹きかけるだけだから、簡単だし使いやすいアイテムですよ。

どうも、とーます(@tomtk)でした。

 

 

👉あわせて読みたい

【背中のニキビにおすすめ】2019年人気アイテム4選!

【背中のニキビにおすすめ】2019年おすすめ石鹸「ペリカン薬用石鹸For Back」 

【背中のニキビにおすすめ】2019年おすすめジェル「ジッテプラス」 

【背中のニキビにおすすめ】2019年おすすめセットアイテム「プロアクティブ」