アットセラピー

カラダの悩みを解消するアイテム特化ブログ

【アトピー子供の日焼け止め】2019年版おすすめ「ファムズベビー エンジェルUVスプレー」

 

どうも、アトピー肌のおすすめアイテムを研究しているとーます(@tomtk)です。

季節を問わず、日焼けはアトピー肌にとっては大敵ですよね。

日焼けしたところが赤くなってかゆみや痛みがでると、子供はかきむしりやすいのでさらに悪化してしまいます。

 

そんな悩みから解決するおすすめの日焼け止めがでましたよ!

 

エンジェルUVスプレー はアトピー肌の子供に刺激がない成分で作られた日焼け止めスプレー。

極限まで肌へのやさしさにこだわっています。

成分はノンケミカルで低刺激なので、毎日長く使えます!

塗った後はさらさらして、紫外線カットだけでなく肌の潤いもキープ。

デリケートな肌をやさしくバリアしてくれる日焼け止めです。

本記事はアトピー肌にやさしいおすすめ日焼け止め【エンジェルUVスプレー 】について書いていきます。

 

多くのメディアでも注目されている人気日焼け止めだよ!

 

👉あわせて読みたい

【子供の日焼け止め】 アトピーの子供も使えるおすすめ日焼け止め3選! 

【アトピー子供の日焼け止め】 2019年版おすすめアロベビーUV&アウトドアミスト 

【アトピー子供の日焼け止め】2019年版おすすめ ドゥーエ ベビーUVプロテクトミルク

 

  

肌にやさしい日焼け止め【ファムズベビー エンジェルUVスプレー】

エンジェルUVスプレー

 

①【ファムズベビー エンジェルUVスプレー】赤ちゃんも使える肌にやさしい成分なので、アトピー肌の子供も安心!

アトピー肌にとって、肌に刺激になる日焼け止めは避けたいですね。

エンジェルUVスプレー はノンケミカルで、成分が低刺激なので肌にやさしいのが特徴。

生後3ヶ月の赤ちゃんから使える日焼け止めなので、刺激に弱いアトピー肌でも安心ですよ。

 

POINT

ノンケミカルとは?

紫外線散乱剤のみ配合して、紫外線の防御をする効果をもっています。

紫外線吸収剤を配合していないので、紫外線を吸収して肌へ負担がかからないようになっています。

肌が弱い場合におすすめです。

 

アレルギーテストやパッチテストを検査機関で実施済み!低刺激の結果もでてるから安心だね!

 

エンジェルUVスプレー

 

②【ファムズベビー エンジェルUVスプレー】紫外線と肌トラブルの原因を同時にバリアする日焼け止め

エンジェルUVスプレー は紫外線をバリアするだけではありません。

ホコリや雑菌、乾燥から肌を守って、肌の潤いをキープする効果をもっています。

アトピー肌にとって外部からの刺激をカットして、肌を乾燥から守ってくれるのはうれしい効果。

これ1つで紫外線も肌トラブルも防げますよ!

 

時間がたってもカサカサしないから、アトピー肌にはうれしいよね!

 

エンジェルUVスプレー

 

 

③【ファムズベビーエンジェルUVスプレー】紫外線吸収剤や合成香料は一切不使用!だからアトピー肌を刺激しない! 

エンジェルUVスプレー はアトピー肌の刺激になる成分は配合されていません。

紫外線吸収剤、合成香料、着色料、アルコール、パラベンは不使用なので、毎日使っても肌への負担がかからないのは安心!

プロのヘアメイクさんはモデルの化粧下地にも使っているよ!

 

エンジェルUVスプレー

 

④【ファムズベビー エンジェルUVスプレー】塗った後はしっとりサラサラ!肌の潤いもキープ 

塗った後はすぐにサラサラになるので、子供がいやがらないのもポイント。

スプレーは手軽に持ち運べるし、外出先でも使いやすいですね。

食物由来の美容成分も配合されているから、肌の潤いを長く保ってくれます!

 

肌に塗った状態なら、もし子供が舐めてしまっても大丈夫だよ!

 

エンジェルUVスプレー 

 

【ファムズベビー エンジェルUVスプレー】まとめ

本記事は赤ちゃんも使える肌にやさしい日焼け止め エンジェルUVスプレー について書きました。

これ1つあれば、アトピー肌の子供もママも一緒に使えますね。

デザインもかわいいので、多くのママに高評価のアイテムですよ。

どうも、とーます(@tomtk)でした。

 

👉あわせて読みたい

 【子供の日焼け止め】アトピーの子供も使えるおすすめ日焼け止め3選!

 【アトピー子供の日焼け止め】 2019年版おすすめアロベビーUV&アウトドアミスト

【アトピー子供の日焼け止め】2019年版おすすめ ドゥーエ ベビーUVプロテクトミルク 

 

エンジェルUVスプレー